彼氏と二人のバーベキュー

付き合って半年の彼氏と、夏に伊豆の
コテージに二人だけで泊まりました。
伊豆高原駅近くのスーパーでバーベキューの食材を買いました。お米は1合ずつそれぞれ持参しました。
コテージのオーナーに電話すると車で迎えに来てくれます。
泊まったコテージはまるでハワイの別荘のような雰囲気で、ウェルカムスイーツが出ました。
スイーツを食べ終わったら、17時頃から二人でバーベキューの準備を始めました。
炭で火を起こし、お酒を飲みながら自分たちで焼いた肉や野菜を、ハワイの雰囲気のおしゃれなコテージの庭で食べるのは最高に楽しかったです。
他の客もおらず、貸し切り状態で気兼ねなく過ごせました。
彼氏はバーベキューをするのは学校の林間学校以来で、私も社会人になってから一度だけやった事がありますが、その時は完全に年上のメンバーに任せきりで、自分が主になってやらなかったので、やり方を忘れていました。
二人とも、バーベキューに慣れてないせいでパプリカを真っ黒に焦がしてしまったりもしましたが、料理や後片付けを二人で協力していると、何だか夫婦のような気分をあじわえて、とても幸せでした。
バーベキューの後片付けが終わったら、花火をするため、人気のない海岸を探しましたが、なかなか近くに見つからず、結構歩き回りました。
ようやく海岸にたどりつき、二人きりで線香花火をしました。
その日はうんと二人の距離が縮まったような気がしました。
花火終了後、コテージに戻るのが遠くて迷うかと思いましたが、ナビを使い何とか無事帰りました。
その彼氏と結婚したので、今度は子供も一緒に家族でまたバーベキューがしたいです。