最高に面白かったアウトドアの思い出

共通の友人を通して、男女16人で1泊で海に行きました。
男の子たちが車を出してくれたので、最初にくじ引きでどの車に乗るかを決め、それぞれの車で自己紹介をしながら海に向かいました。
小学生の頃の遠足みたいでとても楽しかったです。
海についたらさっそく全員で水着に着替えて乾杯をした後に海遊びをしました。
水鉄砲で打ちあったり、ビーチバレーをしたり、大きな穴に埋めたり埋められたり☆
わいわい遊んだ後にはお世話になる民宿でBBQをしました。星がきれいに見える夜空の下での生ビールとお肉は絶品でした。
ごはんの後は再びビーチに出て花火をしました。線香花火で対決したり、打ち上げ花火をあげたり、青春をかんじました。笑
宿に戻ってからは部屋で再び乾杯。朝方まで飲んで、少し寝て二日目のスタートです。
ビーチマジックでほとんど寝ていないにも関わらず、砂浜に出たら一気に元気になりました!
夕方まで遊んで二日間の海旅行が終わりました。初対面の子たちも何人かいましたが、帰る頃にはすっかり仲良くなりました。
最高に楽しかったアウトドアの思い出です!