ムダ毛ってとっても嫌なかんじなのよね。

何か、肌を露出する季節になると気になってくるのがムダ毛
綺麗になりたいと願えば願う程、気になって木になって仕方のない物。
だって、手を見ればムダ毛が生えているし、顔を見れば処理をしなくてはいけないし。
本当に毎日毎日繰り返されるこれを処理するこの時間を短縮するのが
時間の節約になるのは間違いない。
ムダ毛処理 おすすめとかの記事をみながら
なんとか早くできないかと思って色々とみていたんですけど
本当に何とかならないものだろうか。
だって本当に嫌ですよね。いくら体を守ってくれるとはいえ、何でこんなに個人差が
あるのだろうか。あそんでいてもね、本当に嫌になっちゃうんだよね。
綺麗でツルツるの人とそうでない人は何でこんなにいるのだろうか。
何とかしてほしいよね。遺伝っていっても、結局昔の人は何処の大陸に
住んでいたりする時にこそなんですよね。
何とかならないものだろうか。でも、日本人は毛が濃い方らしい。
島国だから、体を守らねばならないのだろうか?