元カレとの接し方

皆さんは元カレはどんな関係ですか?

私はなかなかうまく接することが出来ません。
別れてからは元カレと気まずいというような関係になる人と、友達に元通りのような凄くポジティブな関係になる人とか色んな人がいますよね。

まぁ、彼氏と別れる時に色々と揉めたりして別れ方が最悪だったりするとその後、仲良く接することが出来るかどうか変わってきますよね。

数日前に、学生時代に付き合ってた元カレと話す機会があって、しかも彼の車の助手席に乗ってしまって話さなければならない雰囲気になって滝汗が流れました。

意外と普通に話せたのですが、やっぱり私は最悪な別れ方をしてしまったのでそのことが引っかかってしまって穏やかには話せませんでした。
でも、少し発見もありました。

久しぶりに話しているうちに、こういう所が私は好きだったんだよな−とヒシヒシと感じてくるのです。
なんだか青春を過ごした学生時代を思い出して、少しだけ学生時代に戻りたいな!って思いました。